make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

セリアで石鹸置きを買いました。

先日、セリアで石鹸置きを買いました。

 

我が家は賃貸マンションなので、リフォームしたりできません。

 

ですが、賃貸でもこれなら好きな場所に石鹸を置けます。

 

f:id:make-comfort-life:20201022170845j:plain



 

なぜなら、マグネットで壁にくっつけられるからです。

うちのマンションの浴室、磁石がくっつくんです。それ発見した時のうれしかったこと!

 

f:id:make-comfort-life:20201022214923j:plain



今までは浴室に備え付けの棚に置いていたので、シャワーを使うたびに石鹸がぬれてしまうというちょっとストレス。

 

マグネットでどこでも好きなところへ。

 

ユニットバスの壁に、磁石はつくので便利です。

 

 

買ってよかった良いお買い物でした。