make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

お風呂の小さなストレスをなくす!

以前も書きましたが、我が家は賃貸マンションです。

 

今のマンションに引っ越してきたときに、

 

不便だな~と感じていたことがありました。

 

それがこれ、シャワーフックです。

 

シャワーフック、立って使っても座って使っても高さが合わないんです。私だけ⁉

 

なので、この不便な状況を変えるべく購入したものがこれです。

 

f:id:make-comfort-life:20201026164040j:plain



はい。我が家で大活躍中の石鹸置き同様、マグネットのシャワーフックです。

 

make-comfort-life.hatenablog.com

 

このおかげで、浴室の椅子に座った時の自分の高さに調節可能。

 

子どもたちも自分のちょうどいい高さに変えて使っています。

 

f:id:make-comfort-life:20201026164522j:plain



 

賃貸だから・・・と諦めないで、小さなストレスをなくしませんか?