make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

無印良品さんの優しさ。

 

f:id:make-comfort-life:20201202170435j:plain



無印良品でいくつかお買い物して
マイバッグで持ち帰ってきました。
(無印マイルもらえるしね。)

 

ふと、
「あれ!?買ってきたペンがない!」
とプチパニック。

 

たたんでカバンにいれた、いつものマイバッグ
広げても入ってない!
(あたりまえ。だって、たたんでるしね。)

 

ペンもらい忘れた?
(たまにやるんです。
ケーキ買って、レシートだけもらって
そのままお店出ちゃったことも。)

 

どうする?あきらめる?また買う?
と考えながら、
キッチンカウンターに

ふと目をやると、
無印良品の封筒が…。

 

これは確か保証書だったはず・・・
(家電を購入したので)と思いながら開けてみたら、

 

ペン、ありましたー!

 

 

f:id:make-comfort-life:20201202170448j:plain



ありがとうございます!無印良品さん。

丁寧に封筒にいれてくれてたんですね。

うっかり落としたかと思ってました。
(私のミスで)

 

読んでくださってありがとうございます。