make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

ラディッシュ収穫してきました!

今年は、学校で
ラディッシュを育てています。

先日、収穫して持って帰ってきました。

 

f:id:make-comfort-life:20201221154419j:plain

ちいさな種から
食べられるようになるまでそだてる
という経験を
初めてしたむすめ。

 

とてもうれしそうでした。

初収穫の感想は、
「なかなか抜けなかった~!」
でした。

 

我が家にとっては、初ラディッシュ

本当に小粒で、なんだか、可愛い♥️

 

食べるのもったいないな~なんて
いうのかと思っていたら、
はりきって1番にたべていました。

 

ラディッシュ
実の部分だけ食べるのかと
思っていたら
葉っぱも食べられるみたいです。

 

ごちそうさまでした。

読んでくださってありがとうございます。