make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

明けましておめでとうございます。

 

f:id:make-comfort-life:20201231123331j:plain



明けましておめでとうございます!

 

新しい年、2021年が始まりましたね。

 

 

今年の私は、お片付けの仕事を少しずつ発信していきたいと思います。

 

おかたづけが苦手だった私も、仕組みを考えていくことで暮らしやすくなりました。

 

そんなこともお話していきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

読んでくださってありがとうございます!