make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

残った紙おむつを使いきる!

子ども部屋の片づけ

子ども部屋を片付けていたら、
懐かしい!紙オムツが出てきました。

え~と、いつのだろう?

吸水性は失われていないだろうから
使おうとおもえば使えそう。

だけど、誰が?(笑)

おさがりというのも
気分的にちょっと、ね・・・。

 

もったいないので・・・

かといってそのままポイと捨てるのは
なんだかもったいない。

そこで!揚げ物した時の
揚げ油の処理に使うことにしました!

さすが、オムツ。

よ~く油を吸ってくれます!

しばらくはこれで油処理します。

おまけ

今日は本当に寒い!

外の気温は0℃

雪がうれしい娘は、
ベランダに積もった雪を集めて
ミニゆきだるま作っています。

 

f:id:make-comfort-life:20210107155716j:plain



読んでくださってありがとうございます。