make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

やさしい心にありがとう♡

こどもたち関連での送迎が
いつもより多くて、
かなりお疲れだった日のこと。


晩ごはん後すぐに、
洗い物をする気力が持てず、
いすに座ったままテレビを
ぼんやりみていました。

あーあらいものしなくちゃ~!!とおもいながら。

すると、キッチンから
水の音がしてきました。

みると、娘が
洗いものをしてくれていました。

それも、何も言わずに、
もくもくと・・・。

f:id:make-comfort-life:20210108165103p:plain

イメージ画像

 

「わ~♡あらいものしてくれてるの?
ありがとう♡」と、声をかけると

「ママ、疲れてるでしょ。
いいよ。洗うよ~」と、優しい声。

 

おさらあらって!と
お願いしたわけではないのに
洗ってもらえると、
すごくうれしいんだなって
思った出来事でした。

読んでくださってありがとうございます。