make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

3回キュンキュンした息子からのプレゼント。

息子からプレゼントをもらいました。

嬉しかったので記録しておきたいと
思います。

 

それは突然、
習い事へ送る車内でのこと。

 

「お誕生日、おめでとう!
はいっ!これ!」

 

と、いきなりピンクの小さな紙袋を
渡すところからはじまりました。

 

f:id:make-comfort-life:20210119124612j:plain



 

え~!運転中なんだけど、
サプライズ的な渡し方に、
シチュエーションからキュンキュン(笑)

 

運転中は開けられなかったので、
帰宅して開けたら
これまた、かわいいリボンのついた
アクセサリーケースが!!

 

f:id:make-comfort-life:20210119124635j:plain
こ、これは、彼女に渡したりする系のものでは?!

 

ドキドキしながら箱を開けました(笑)
すると、中に入ってたのは・・・

 

ブレスレット♡

 

びっくり!と共にうれしくなりました。

誕生日、なにか欲しいものある~?と
聞かれていたけれど
何もおもいつかなくて・・・。
そんなの困っただろうに、


「このブレスレット、

『おまもり』ね♡」と。

 

なんて優しい子に育ったのだ♡
とおもったのでした。

ありがとう♡

 

読んでくださってありがとうございます。