make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

コンビニスイーツで、久々のヒットだと思ったもの♥️

先日食べたコンビニスイーツが
美味しかったので
ご紹介します。

f:id:make-comfort-life:20210122132502p:plain

コンビニスイーツときくと
どこのコンビニを想像しますか?

 

セブンイレブンファミリーマート
ローソン?ミニストップ

 

今日のコンビニスイーツは
ミニストップです。

 

f:id:make-comfort-life:20210122132701j:plain


「チーズスフレプリン」税込み275円

名前の通り、
プリンの上にチーズスフレが乗ったもの。

そのまんま~。

 

f:id:make-comfort-life:20210122132750j:plain



 

チーズケーキも食べたいけど、
プリンも食べたい!
そんな私にピッタリのスイーツでした。

 

スフレはふわふわで、プリンはカラメルつき。
自宅で食べたので、イチゴを添えて♡

 

f:id:make-comfort-life:20210122132724j:plain



欲を言えば、もう少し小さいサイズでも
いいかも・・・。
ちょっとボリューミーでした。

なんだか最近、
スイーツにフルーツを添えて
食べるのがおいしい♡

 

このチーズスフレプリン、
ブログに書こうと
調べてたら、
ファミリーマートにもあるみたいです。

 

f:id:make-comfort-life:20210122133746j:plain

画像お借りしました。



 

同じに見えるけど、ちがうのかな?

機会があったら
買ってみよう。

 

読んでくださってありがとうございます。