make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

もみじまんじゅうとキーホルダー。

秋にいくはずだった修学旅行に
ようやく行くことができました。

 

 

おみやげはいらないよと伝えていたけれど、
定番のもみじまんじゅうを買ってきてくれる。
しかも、家族全員が全種類食べることができるように
二箱買うという・・・。


f:id:make-comfort-life:20210317124256j:image

チーズや抹茶・チョコ味のほかに、もも味もあったそう♥️

もも味は初めて聞きました。

とても気になります~。

 

そして、妹にはキーホルダーを
買ってきてくれてました。
やさしいなぁ♪


f:id:make-comfort-life:20210317124507j:image

可愛い♥️

しかも、紫外線で色が変わるらしく、
おもしろがって、むすめはさっそく
日が当たるところに持っていって確認。

(ピンクが濃いピンクに変化。)

 

 無事帰ってきたことにホッとしました。

 

読んでくださってありがとうございます。