make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

寝る子は育つ!?

朝、いつも通り起きて

いつもやることを終えてから、

頭の中にある気になることを

つらつらと紙にかきだしてみました。

 

紙に書くほどではないと思っていたのに、どうにも頭の中だけではうまくまとまらなくて。

気になった状態のまま放置していたことが書いたことで方向性が見えてきました。

良かった。

考えながら、あれもこれもと思考があちこちに飛びがちなので、やっぱり書くって大事。そんなことをしているうちに午前中が終わり。

 

そんな午後。

思考に疲れたのか?

気づいたら、寝ていました。

そして、寝ても寝ても眠い。

ちょっとうとうとすると、急速充電できるタイプなので自分でもびっくり。

そして、寝ても寝てもまだ眠い。

何度か目が覚めたけど、すぐに寝てしまっていました。

こんな日もあるよね。

そっとしてくれてる家族に感謝。

 

読んでくださってありがとうございます。