make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

今日で200記事!

なんとかコツコツやるんだ!と決めたブログ毎日更新。

今日で、ついに200記事になりました。

100記事書いたときはまだふわふわ?している感じがしていました。

今は?

文章も内容も思いつくまま書いているので、拙すぎる!(笑)

もっとしっかり構成まで考えて書いていきたいなぁと、思いました。

けれど、読みに来てくださるかたがいるからこそ、頑張って書こう!という気になる。

いつもありがとうございます。

 

これからも続けつつ、お仕事につながるようにしていかなければ。

次はホームページ作成なんだろうなぁ。

歩みは遅すぎるくらい遅いですが、あまり急ぐと息切れして楽しくなくなるので、このペースでいきたいと思います。

日々書くことで、頭の中の整理になったり、考えることにつながったり、表現力の練習になったりしています。

 

読んでくださってありがとうございます。