make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

梅雨の晴れ間に、いまのうちに。


f:id:make-comfort-life:20210523134630j:image

今日は快晴!

ずっと雨続きだったので、

久しぶりにしっかりお洗濯です。

 

 

梅雨入りはまだ先だと思って、

できていなかった毛布の洗濯も、

シーツの洗濯もしましたよー。

 

それから、普段は

布団乾燥機で乾燥させるのですが、

あまりの気持ちよさに、

掛け布団もベランダに干しました!

お日さまが当たって、

掛け布団の湿気も飛んでふんわり。

軽くなった布団に癒される~!

部屋の窓も全開にして、

空気も入れ換えて、

心もすっきりしました。

 

今日は何度洗濯機を回したかな?(笑)

洗濯機もお手入れしよう。

読んでくださってありがとうございます。