make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

【ミスド】むぎゅっとドーナツたべてみました。


f:id:make-comfort-life:20210610200559j:image

新商品、食べてみました。

オリジナルとチーズです。

 

なぜに「むぎゅっと」なの?と

思いましたが、食べて納得。

かぶりついたら、むぎゅ~っと生地が伸びる?感じの触感(笑)

もちもちのポンデリングとも違う、ドーナツにはない感じ。

どちらかというとパンっぽくて、オリジナルはほんのり甘く、チーズはほんのりチーズ(笑)

個人的には朝ごはんとかに良さそうと思いました。

いつも食べるミスタードーナツの甘さを想像すると、かなり控えめな甘さです。

ほかにも、シナモン味やレーズン味もあるみたいです。

気になる方はミスドへ~!

www.misterdonut.jp

 

読んでくださってありがとうございます。