make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

久しぶりにマンガを大人買いしました!

久しぶりにマンガを大人買いしました。
f:id:make-comfort-life:20210802133152j:image

「ミステリと言う勿れ」

Twitterで見かけてから興味を持ちました。

そこから、ネットで検索すると、期間限定で

1巻~3巻までが無料で読めたので、一気読み(笑)

3巻のストーリーが4巻に続いていて、続きは購入してくださいという…。

気になって、気になって、結局本を買うことにしました。

 

本屋さんで探していたら、なんとドラマ化されるそうです。


f:id:make-comfort-life:20210802151745j:image

 

真実は人の数だけある。

 

事実はひとつ。

 

ということばや、

 

他にも、私がうまく言葉にできなかったこと、考えさせられるようなことが、いくつもでてくるんです。

できれば、こどもたちにも読んで欲しい!

そーっとリビングに置いて、誘い込む作戦です。

 

読んでくださってありがとうございます。