make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

シンプルなクッキングシートを発見!

クッキングシート。

 

我が家は、お菓子作りやピザなど、オーブンを使うときに敷きます。

 

お店によく売っていて、見かけるのがクックパー。

 

使いやすさは好きなんだけど、私的にはパッケージが派手すぎて。

だからといって、カバーをつけるとか、中身だけ入れ替えるみたいなことは性格上難しいなぁと思っていました。

 

そんなある日、コスモスでこんなにもシンプルなクッキングシートを発見!

(コスモスは、福岡ではかなり店舗数の多いドラッグストアーです。)


f:id:make-comfort-life:20210830160653j:image

ね!白ベースで黒字で必要最小限のことが書いてあるのみのこのシンプルさ。

しかも、よく使うので5m入りも嬉しい。


f:id:make-comfort-life:20210830160733j:image

 

箱の裏をよく見ると、『「StandarDay」はコスモス薬品プライベートブランドです。』とありました。

 

コスモスさん、このパッケージ好きです。

ありがとう。リピート決定です。

 

読んでくださってありがとうございます。