make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

白い洗濯ネットを探し求めて。やっぱりセリア。

洗濯するときに使う洗濯ネット。

 

なーんにも考えずに購入していたときは、ネット自体に色がついていても、ファスナーの色がカラフルでも全く気にしない人でした。

 

それから時を経て、カラフル過ぎるものにストレスを感じていたことに気づいてから、出来る限り白の洗濯ネットを探すことにしました。

あちこち探してみたけれど、私が良いなぁと購入したのは、やはりセリアのものでした。


f:id:make-comfort-life:20210909145658j:image

サイズ違いで3種類。

ネット自体も白、まわりをふちどるテープも白、ファスナーも白。


f:id:make-comfort-life:20210909145822j:image

気になるのは、ファスナーの形と素材。


f:id:make-comfort-life:20210909145934j:image

プラスチックだと割れるかな?と思ったり、金属でも、金具の具合で壊れやすかったりもするので、悩みどころ。

とりあえず、使ってみることにします。

 

真っ白の洗濯ネットをお探しなら、セリアにありますよ~。

 

読んでくださってありがとうございます。