make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

【ダイソー】タペストリーツリー2種類でクリスマスを楽しむ!

 

我が家にはクリスマスツリーがありません。

数年前に処分して、小さな小物で楽しんできました。

そんなときに出会った「ダイソータペストリーツリー」

壁に飾るならいいかも!と昨年探し回ったときには売り切れていました。

 

今年は無事getできましたよ。


f:id:make-comfort-life:20211118160347j:image

2種類あって、迷ったあげく2つとも購入。

やりたいことがあるのです♪

 

 

そうそう、飾りも忘れずにgetしてきました。
f:id:make-comfort-life:20211118160502j:image

まずは緑色から。


f:id:make-comfort-life:20211118160554j:image

可愛いです!このままでも好きな感じ♪

 

ここに飾りもつけたら…


f:id:make-comfort-life:20211118160655j:image

そして、雪が積もった黒バージョン。


f:id:make-comfort-life:20211118160744j:image

うん!素敵です♪


f:id:make-comfort-life:20211118160813j:image

飾りもつけたけど、写真ではわかりにくいですね。

こちらも飾りなしでもいいくらい好みです♪

 

ちなみに、縦84センチ横60センチの大きさです。

コンパクトに収納できるのがタペストリーの良さ。

飾りを変えれば雰囲気も変わるので、これから飽きずに楽しめそうです。

 

クリスマスツリー探し終了!

これでいいや…ではなく、これが欲しい!に出会えて大満足です。

 

やりたいことのご紹介はまた今度。

 

読んでくださってありがとうございます。