make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

365WAFFLEを食べました。

365WAFFLEのワッフルを食べました。


f:id:make-comfort-life:20211205103603j:image

今回選んだのは4種類。

 

  • 福岡あまおう苺ミルク
  • ティラミス&ソルティーロッシェ
  • 佐賀うれしの抹茶クリーム
  • 熊本和栗&マロンクリーム

 

f:id:make-comfort-life:20211205104911j:image

どれも食べてみたくて、むすめたちとシェアして食べましたよ。

 

あまおう苺ミルクは、ミルククリームが苺風味でやさしい甘さ。

フレッシュな苺か、苺ジャムが入ってるとさらに美味しかったかなぁなんて思いました。

個人的にもう少し苺感が欲しかったデス。

 

佐賀うれしの抹茶クリームは、ワッフルの生地からほんのり抹茶で甘さ控えめ。

いつもこし餡派ですが、粒あんが抹茶クリームと混ざると絶妙に美味しかったです。

和栗&マロンクリームは、小さくカットされた栗がたくさん入ってて栗を感じられる美味しさでした♪

そして、ティラミス&ソルティーロッシェ。

ロッシェとは岩のようなザクザクのクッキーなのだそう。

で、ワッフルの中にゴロッとクッキーが1つ入ってました。

シェアして食べるには向かない(クッキーが割れない)けれど、今回の中で1番好きな味でした!

 

まだまだ美味しそうな種類がたくさんあるので、また行きたいと思います。

https://365waffle.com/

 

読んでくださってありがとうございます。