make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

シロヤベーカリーのサニーパンを食べました。

前からずっと食べてみたかったパンをようやく買いにいきました。

 

それは、シロヤベーカリーのサニーパン。


f:id:make-comfort-life:20211228075558j:image

北九州のお店なのですが、福岡にも何店舗かあることを知りまして、行って来ました。

 

ふたをあけると、ロールパンにたっぷりの練乳が入っています。

手がベタベタになるので、おしぼり準備することをオススメします。

 

こどもの頃、練乳入りのパンが好きでよく食べていました。

それを思い出すなつかしい味でした。
f:id:make-comfort-life:20211228075808j:image

先日夕方買いに行ったときは売り切れで…。

今回は午前中に。

やっと出会えて、とっても嬉しい♪

2個入りで210円です。

 

 

オムレットも美味しそうでしたよ。

次は買ってみよう♪

 

 

読んでくださってありがとうございます。