make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

洗濯機がまた故障。コインランドリーの年中無休24時間に感謝。

乾燥機に憧れて購入したドラム式洗濯乾燥機。

 

大活躍で買って良かった家電のひとつなのですが、また故障…。

 

 

 

洗濯の音に違和感を感じて、「なんか変だよね~」と話してる目の前で動かなくなりました(涙)

 

せめて洗濯終わってからが良かったよ…。

 

電源入れ直しても状況は変わらずだったので、とりあえずこの洗濯途中の洗濯ものを洗い直さなければ。

水分含んだ洗濯ものはとっても重いんですよね。

洗濯ものをいれる大きな袋なんてないよ!と思ってたら、市で回収するゴミ袋がなかなかの大きさ。

それ専用とか、なくてもいけるものです。

ゴミ袋にいれて、コインランドリーへ。

 

そして、本当にありがたい!と思ったのがコインランドリーの存在です。

近くのコインランドリーが年中無休の24時間で本当に良かったー。

 

 

 

修理依頼も(慣れてしまい)さくさく済ませて、出張修理までの数日はコインランドリー通いとなりました。

 

修理して直りますように。

 

読んでくださってありがとうございます。