make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

誕生日プレゼントをもらいました!

私、今月誕生日なのです。

子どもたちにプレゼントをもらいました。  

 

欲しいものをプレゼントしたい!という思いから、どんなものが欲しいのか?聞かれたのですが、どう答えてよいか分からなくて。

 

具体的にこれ!という返事ができずにいたところ、買い物にでかけた際に、さりげなーく「ここにあるものの中から選ぶとしたらどれがいい?」と。

 

 

そんな会話から届いたプレゼント。

 


f:id:make-comfort-life:20220115162729j:image

マスキングテープやふせん、そして、テープをキレイに収める木箱。

もともと持っていたマスキングテープも収められるように考えて、収めてプレゼントしてくれました。

 

そして、むすめは好きなお菓子セットを作ってくれました〜。


f:id:make-comfort-life:20220115162919j:image

大好きなチロルチョコも入ってます♡

 

 

ここ数年で、リサーチしてからプレゼントを考えてくれるようになりました。

 

そんな優しさに感謝です♪

 

 

読んでくださってありがとうございます。