make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

フルーツサンド!カットしたら…

昨日のフルーツサンド。

 

紹介したのは、いちごだけでしたが、全部で5種類作りました。


f:id:make-comfort-life:20220131150342j:image

左上から時計回りに、

  • オレンジ
  • マンゴー
  • いちご
  • キウイ
  • ぶどう&いちご

です。

 

カットしてみました!



f:id:make-comfort-life:20220131150533j:image

クリームたっぷりすき間を埋めたものの、カットするのは難しかったようです。

切ってるうちに形が崩れたり、フルーツが飛び出てきたりしました(笑)

お店のようにきれいにカットできなくても、フルーツは好きにいれて作ったのでたっぷりジューシー!

 

 

家族みんなで美味しいね~♪といいながら、ペロリと食べました〜!

 

ごちそうさまでした。

 

読んでくださってありがとうございます!