make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

受験生のむすこへ。親の私ができること。

朝も昼も夕方も夜も。

学校も塾も受験前でオンライン授業なので家にいるむすこ。

 

いろんなことを思うと、あれこれいいたくなるけれど・・・。

そこはくちだしせずに。

だって、過去の自分を振り返ると、横から言わないで。と、思っていたから・・・

 

こんなとき親の私ができることは、食事面でのフォローなのかなと思います。

 

栄養も考えつつ、好きなごはん作ったり、たまにはスイーツも作って部屋に差し入れしたり。

 


f:id:make-comfort-life:20220203135024j:image

 

いよいよ明日は初めての入試。

自分のときよりもドキドキします。

がんばれー!(と、本人に直接言うとプレッシャーかなと思い、ここで密やかに応援。 笑)

 

明日は早起きして、私もお弁当づくり頑張ろう!

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。