make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

ラッキータクシーさんを見つけた話。

昨日は、多くの方がブログに遊びに来てくださったようでありがとうございました。

また、スターもたくさん押してくださりありがとうございました!

 

今朝。いつもより少し早めに起きて準備して。

 

「いってきまーす。」

 

と普通にむすこは出掛けていきました。

 

カバンには、妹たちからのお守りをいれて。

 

頑張ってね!というと、プレッシャーかなと思い、

やはりいつもどおりに、

 

「いってらっしゃい。」

 

と、言うだけにしました。

 

きっと今頃頑張ってることだろう~。ドキドキ。

 

幸運を祈って、ラッキータクシーさんを見つけた話。

 

先日信号待ちしていたら、前の車がラッキータクシーさんで!

 

ラッキータクシーさんの中に、「777」ナンバーがあるらしいということを、将棋の藤井聡太さんのニュースで知って、いつか出会えたらいいな~とおもっていました。

ラッキータクシーさんのタクシー約200台のうち、18台が「777」のナンバーなのだそう。

 

そして、思わずナンバー確認したら、

 

「777!」

 

 

なんかいいこと有りそう〜♪なんて嬉しくなったのでした。

 


f:id:make-comfort-life:20220204141531j:image

 

読んでくださってありがとうございます。