make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

6年生のむすめからプレゼント。

昨日はむすめの卒業式でした。晴れて暖かくて、過ごしやすい日が門出で良かったです。

卒業式後の写真撮影も満足するまでお友達と楽しんでいました。

 

今日は、その卒業式より少し前の話です。

 

 

 

学校から帰ってきたむすめが

「はい!これ!」

と、紙袋を渡してくれました。


f:id:make-comfort-life:20220303165707j:image

中をのぞくと、お手紙と何か包んである。


f:id:make-comfort-life:20220303165849j:image

 

包んである袋を開けてみると、マフラーでした。

学校で手編みしたのだそう。

(もうすぐ春なので)しばらくは使えないけど、使ってほしいですと書いてありました。

 

もちろん!使います!

 

寒がりなので、実はすでに家の中で使っています。

(外は暖かいのに、部屋はまだちょっと寒いんですよね。)

大活躍!首がチクチクしないようにと考えて毛糸を選んでくれていました。そして、暖かいです(笑)

むすめの愛も一緒に編み込まれていますね、きっと。

 

素敵なプレゼントをありがとう!

 

読んでくださってありがとうございます。