make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

今日のおやつ。misdo meets 祇園辻利。

今日のおやつはミスタードーナツ
f:id:make-comfort-life:20220402171847j:image

 

今、misdo meets 祇園辻利のセットがあって、それを買いました。

4種類全部入ってるんですよ。

紙袋もオシャレです。
f:id:make-comfort-life:20220402171900j:image

 

生ポン・デ・宇治抹茶と追い蜜つきの生ポン・デ・宇治抹茶黒みつきなこ。
f:id:make-comfort-life:20220402171908j:image

 

宇治ほうじ茶もちふわわらびもちと宇治ほうじ茶もちふわホイップ。
f:id:make-comfort-life:20220402171948j:image

 

生ポンデを初めて食べました。

不思議な柔らかさ。そして、宇治抹茶が濃い〜!

砂糖コーティングなしで食べたら、もっと宇治抹茶を感じられて、より好きだな〜と思いました。

黒みつきなこの方も、追い蜜も使わないで食べてしまいました。

 

それから、ほうじ茶もちふわが驚くほどほうじ茶の良い香り。

わらびもち好きなので、こちらも美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

読んでくださってありがとうございます。