make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

昨日(4/12)のグーグルのアイコンは何かわかった?

昨日、4/12のグーグルのアイコンがこれでした。



f:id:make-comfort-life:20220412184448j:image

これ、なんだろう〜?って、クリックしたけど何も起こらず。

いろんな言葉で検索かけていたらわかりましたよ!

 

4/12は、国際ハムスターの日なのだそう。

大きくしてみたら、ハムスターが二匹並んでいて、その周りにハートが配置されてるのでした。


f:id:make-comfort-life:20220412185018j:image

 

 

ハムスターといえば、8/6なのかなと思ったのですが、それはそれであるらしく。

Twitterでも多くの方が話題にされていました。

みなさん気になっていたんですね。

何なのか分かってスッキリしました。

 

読んでくださってありがとうございます。