make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

オジギソウを求めて。お花屋さんへいってきました。

オジギソウって知ってますか?

 

葉っぱに触れると、葉っぱがそ~っと閉じていく植物です。


f:id:make-comfort-life:20220414151630j:image

こんな植物があるのだよとむすめに以前見せたら大喜び!

またオジギソウを見たい!というので、花屋さんに探しに行きました。
f:id:make-comfort-life:20220414145203j:image

とっても久しぶりに行ったら、とても癒やされました。

カフェスペースもあってとってもオシャレ〜。

いろんな花が咲いていました。
f:id:make-comfort-life:20220414151307j:image

お部屋に欲しいな~とパチリ。


f:id:make-comfort-life:20220414152258j:image

ひまわりもありました。小さいのに元気いっぱい!


f:id:make-comfort-life:20220414152002j:image


f:id:make-comfort-life:20220414152057j:image

残念ながらオジギソウには出会えませんでした。来月あたりに入荷されるそうなので、また探しに行きたいと思います。

植物は良いですね~。パワーが溢れてる感じがします。

 

読んでくださってありがとうございます。