make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

【ダイソー】折りたたみ傘用ジップバッグを〇〇用に。

ダイソーで折りたたみ傘用ジップバッグを見つけました。

5枚入りで110円です。


f:id:make-comfort-life:20220427152701j:image

これを見つけた瞬間違う使い方を思いつき、買ってみることにしました。

何に使ったと思います?


f:id:make-comfort-life:20220428155908j:image

 

答えはこれです。


f:id:make-comfort-life:20220428155957j:image

ルームシューズ!

これは授業参観などで学校にいくときに使う用のルームシューズ。

これを入れるのに使おうと思ったんです。

並べるとこんな感じで、袋が少し長めですが、ルームシューズの底面を合わせるようにして袋に入れれば袋の中で向きが変わったりしない。
f:id:make-comfort-life:20220428160212j:image

以前使っていたルームシューズは袋が大きくてルームシューズが袋の中で動いてしまって気になっていたんです。

シンデレラフィットを見つけられて良かったです。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。