make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

ブログをお休みしていました。

数日ぶりにブログを書きます。


f:id:make-comfort-life:20220509164329j:image

4月末にゴールデンウィークに入ってから、なんだか生活がうまく回らなくなり、日常を優先しようとお休みしていました。

ここ最近、なんかブログかけないなぁと思いながら、でもなんとかアップするということが続いていたんですよね・・・。

けれど、ある日、夜になってもブログを書く時間が取れない、ゴールデンウィークで家族も休みで家にいるのでやること多め。

もうこれはいっそのことお休みしてしまおう、と急に思い立ち、それからのゴールデンウィークは、はてなブログ自体もほとんど開かずに過ごしていました。

 

毎日ブログを続けてきてから初めてのことだったので、始めはなぜかおさぼりしているかのような罪悪感を感じていました。

けれど、良い気分転換になりました。

久しぶりにいろんな方のブログを読みにいったり、自分のブログを見直したりして、とても新鮮な気持ちになれました。

お休みしている時も遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます♥

 

また楽しみながら書いていきたいと思います。

また遊びにきてくださると嬉しいです。

 

読んでくださってありがとうございます。