make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

足の大きな家族が増えたので、トイレスリッパは100円ショップを卒業しました。おすすめは〇〇。

トイレスリッパは常に予備を準備しつつ、定期的に交換にしています。


f:id:make-comfort-life:20220508140749j:image

子どもの成長につれて、足の大きな家族が増えた我が家。

 

今まではセリアやダイソーなどの100円ショップのスリッパを使っていました。

 

お手軽で、その時の気分で選べるしラクでした。

 

けれど、100円ショップのものは比較的小さめが多くて、それだとかかとがはみ出て履く感じになってきたんです。

 

 

と、いうわけで、100円ショップのスリッパを辞めてからは、これに決めています。


f:id:make-comfort-life:20220508140806j:image

 

こちら、ミスターマックスというディスカウントストアの商品。

 

25〜27センチ用のLサイズで、布製です。

お値段398円なり。

前回は紺色を買ってみたのですが、トイレはホコリがたちやすいのでスリッパの縫い目にホコリが溜まってしまいました。

なので、今回からは薄い色系にしました。

シンプルで、サイズもよく、お値段も優しい。

 

ということで、おすすめは

 

ミスターマックスのスリッパ」

 

でした。

 

読んでくださってありがとうございます。