make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

【ファミマ】くるみとキャラメルのクッキーサンド

ネットで「くるみっこ」に似ているらしいと言われている「くるみとキャラメルのクッキーサンド」を買いました。

ファミリーマートです。


f:id:make-comfort-life:20220529174430j:image

 

くるみっこ、とっても美味しいですよね♪

初めて食べたとき、あまりの美味しさに驚きました。

 

 

 

ただ、そのくるみっこを食べたのがずいぶん前なので、今回のクッキーサンドとの違いだとか、同じだとかは、正直なところわかりませんでした。

 

けれど、ファミリーマートのくるみとキャラメルのクッキーサンド、美味しかったです♪

 

2個入りです。


f:id:make-comfort-life:20220529174654j:image

ケースから取り出すと、2つのクッキーの間のキャラメルがたっぷり。


f:id:make-comfort-life:20220601181610j:image

クッキーとキャラメルとくるみの相性バツグンでした。


f:id:make-comfort-life:20220601181651j:image

見かけたらまた買おう!と思っているのに、なかなか出会いません。

もう終わっちゃったのかな。

 

読んでくださってありがとうございます。