make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

今日から11月。リビングを秋冬仕様に。

今日から11月。

早いですね~。

 

いつもは10月に行うリビングの模様替え。

今年は10月に入っても暖かい日が多くてタイミングを逃していました。

でも、もう11月。キリよく11月のスタートと共に秋冬にリビングの模様替えをしました。


f:id:make-comfort-life:20211101123626j:image

深い緑色のラグカバーは、イオンのものです。

触り心地が良くて我が家のお気に入りです。

緑色がリビングに入るだけで雰囲気変わりますね。

 

年末に大掃除をしない我が家も、寒くなって動きたくなくなる前に小掃除をちょこちょこ始めたいと思います。

 

読んでくださってありがとうございます。