make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

【セリア】ランチョンマットを買いました。

ハリネズミ柄のかわいいランチョンマットをセリアで買いました。

色はグレー。他にも黄色がありました。


f:id:make-comfort-life:20220307161857j:image

 

大きさは32センチ✕45センチです。


f:id:make-comfort-life:20220307161913j:image

広げるとハリネズミが横を向いていたり、立ち上がって正面向いていたりしてかわいい。


f:id:make-comfort-life:20220307162433j:image

学校の給食用にと思い、買うことにしました。

ワンインワンアウトで、今まで使っていたランチョンマットと交替にします。

破れたわけではないので、まだつかえるつかえる!と心の声がささやきますが(笑)

今まで使っていたランチョンマットは私の手作りで、サイズがちょっと小さかったので気になっていたのでした。

新学期が楽しみです。

 

読んでくださってありがとうございます。