make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

アタックゼロのちょっとした変化が有難かった話。

洗濯洗剤にアタックゼロを使っています。

 

いつも大容量の詰替えを買うのですが、たまにはボトルを買い換えようとボトルタイプを購入しました。

家に帰って並べてみたら…


f:id:make-comfort-life:20220123144728j:image

ちょっと違う?

向かって左が使っていた旧ボトルで、右が新しくかってきたボトルです。

 

あ、キャップの色が透明から白に変わっていました!

よく見ないと気づかなかったけど、この変化がすごーく良かったんです♪


f:id:make-comfort-life:20220123145329j:image

アタックゼロはキャップで洗剤量をはかる用に内側にメモリがついています。

洗剤に色がついているので、透明のキャップでも計量できるのだけれど。

ちょっと見にくいなぁと感じていたんです。

キャップが白だとメモリもくっきり見やすくなりました!

こういうリニューアルは本当にありがたいですね。

旧ボトルでメモリが見にくいなぁと感じてる方いらっしゃったら、ぜひ!新しく買ってみてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございます。