make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

長寿庵のいきなり団子。

いきなり団子を久しぶりに食べました。

プレーンしか知らなかった私。

いろんな種類があって驚きました。


f:id:make-comfort-life:20220206160422j:image

中身が見えるようにカットして撮影してみました。

左上から時計回りに、

です。

プレーンも抹茶もあったのですが、写真の前に家族が食べてしまいました。

抹茶は生地もあんも抹茶色でした。


f:id:make-comfort-life:20220206160629j:image

黒糖きなこには、きなこあん。

 

紫いもには、白あんに紫いも粉が入っていてきれいな紫色。

 

黒糖はこしあんが入っています。

黒糖生地は、黒糖のおかげか?モチモチ食感でした。

 

お芋も甘くて、あんこもどれも美味しかったです〜。

ごちそうさまでした!

 

くわしくはこちら。

www.choujuan.co.jp

 

読んでくださってありがとうございます。