make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

入試の日に、密かに応援するときに使ったお弁当グッズ。

 

入試の日。

 

密かに応援したくて、こっそりと使ったものがありました。

 

それが、お弁当カップです。


f:id:make-comfort-life:20220314175646j:image

 

試験は午後まで行われるので、お弁当は必須。

頑張れ!頑張れ!とあんまり言うと嫌かなと思い、お弁当を作りながら願いを込めて

「You are LUCKY!」

「FINE DAY」

カップの底にメッセージのあるものにしたんです。


f:id:make-comfort-life:20220314175738j:image

 

気づかないだろうけれど、私なりの密やかな応援メッセージ(笑)

 

 

入試終わって帰ってきたときに、

実はね〜と話してみたのですが、やはり全く気づいていませんでした。

 

でも、いいんです。自己満足なので。

 

むすめのときも応援メッセージしよう。

 

読んでくださってありがとうございます。