make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

今日のご褒美。

今日のご褒美は、クッキー。



f:id:make-comfort-life:20210713170012j:image

マカダミアナッツが入ったクッキーと、

ピスタチオの入ったクッキー。

セブンイレブンのクッキーです。

 

 



 

なぜ、ご褒美かというと、

今日はコロナワクチン接種1回目だったからです。

頑張ったご褒美(笑)

注射は苦手なので少し緊張しましたが、

痛みを感じる間もなく終わりました。

インフルエンザワクチンのときの方が痛かったかも。

ちなみに利き手じゃない方の腕に打つそうです。

しかも2回目も同じ腕に打つみたいですね。

こどもの予防接種するとき、交互に打っていたのでコロナワクチンも同じかと思っていました。

来月は2回目。頑張ろう。

 

読んでくださってありがとうございます。