make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

シャトレーゼに行ってきました!


f:id:make-comfort-life:20210731182445j:image

アイスを求めて、シャトレーゼに行ってきました!

たくさん買わないぞ!と思ってたのに、見てたらどんどん欲しくなる~。

ひとつひとつの価格がリーズナブルで魅力的。

やわらか氷バーは白桃やイチゴがあったり、チョコバッキーも、ミント味があったりして、楽しくて迷います。

私がお目当てにしてたのは、かき氷の青梅。


f:id:make-comfort-life:20210731182621j:image

バラ売りばかりかと思っていたら、数個ずつ入った袋売りになっていました。

バラ売りも少しありました。

私がお目当てにしてた、かき氷青梅はバラ売りになかったので、袋売りを購入。

青梅は帰ってさっそく食べてみたら、中に梅のソースが入ってました。

美味しい!
f:id:make-comfort-life:20210731182851j:image

 

テレビでみて気になっていたピザも買いました。

マルゲリータもサラミも安くて大きかったです♪

食べるのが楽しみです。

 

https://www2.chateraise.co.jp/

 

読んでくださってありがとうございます。