make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

今さらながら、無印良品の足なり直角靴下が良かった。

無印良品で靴下を買いました。

 

前から気になっていた、足なり直角靴下。


グレーのショートリブ。

直角

f:id:make-comfort-life:20211014150751j:image


靴下って、黒だとさみしくて白だと汚れが目立つなぁなんて、グレーを選ぶことが多く。

 

買って帰ると、家に似たような靴下がありました(笑)

せっかくなので比べてみました。


f:id:make-comfort-life:20211014150827j:image

無印良品の方が、短くてリブが少し大きめです。

何度か履いて感じたのは、無印良品の方はピッタリ!というくらいしっくりくるんです。

某店舗の靴下は、なんかリブが緩くて、歩いていると脱げたりはしないものの下がってくる感じ。


f:id:make-comfort-life:20211014151136j:image

さわった感じも無印良品の方がしっかりとしていて、某店舗のは全体的にやさしい感じ。

無印良品は、足なり直角が効いていて足にフィットしていて履いていて気持ちがいい。

 

制服化のメンバーに入れよう。

 

読んでくださってありがとうございます。