make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

ていねい通販さんの心遣い。

ていねい通販さんから可愛らしいマスキングテープのついたお手紙が届きました!


f:id:make-comfort-life:20211017143951j:image

 

少し前に、すっぽん小町を利用し始めて1年経ったことをお知らせしてくれた話を書きました。

 

make-comfort-life.hatenablog.com

 

 

その時にアンケートがあったので答えていたんです。

飲み始めたきっかけや、飲んでみて調子はどうか?など、いろいろ。

 

でもなぜお手紙?

疑問に思いながら開けてみました。


f:id:make-comfort-life:20211017163731j:image

なんと、お礼のお手紙でした。

便箋も可愛らしいところがさすが!な心遣いを感じます。

しかもこうだと良いなぁと思うことがあったのでお伝えしていたら、まさかのそれに対する返答もありました。

おこたえいただけるなんて思っていなかったので驚きました。

本当に些細なわがままとも思えることを書いていたのに、それを流さずにきちんと受け止めてくれる。

これって、一人一人に向き合ってくださってるということ。

嬉しくなりました。

改めて素敵な会社さんだと思ったのでした。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。