make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

気持ちは鬼滅の刃風で。

今日は朝からししゅう糸で編み編み。

 

鬼滅の刃、知っていますか?

 

こどもたちがハマって、
毎日話をしています。

そこで、ふと
家にあるししゅう糸で
遊んでみようと思いつきました。

 

 

 

 

鬼滅の刃のキャラクター、
善逸の色合いをイメージして、
こどもでもひとりで
編み編みできるように
ななめのデザインで編みました。

 

f:id:make-comfort-life:20201212153231j:plain



これはこどもが編んだものです。

なんとなく、善逸カラーに見えてきませんか?

 

それから、
カナヲ
というキャラクターが
好きな娘と編んだものがこちら。

 

f:id:make-comfort-life:20201212144105j:plain



まだまだ2年生には
難しかったみたいで、
途中で脱落。

続きは私が編みました。

編んでいくうちに、
なんだかしのぶさんの色合いに
見えてきて、
予定から変わってしまったけど、
良しです!

 

久しぶりに
集中して編み編みすると
楽しかったです♪

しのぶさん風は、髪飾りにしようかな。

 

読んでくださってありがとうございます。