make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

我が家の父の日の意味。


父の日。

 

私は、日頃の感謝の気持ちを伝える日、だと思っています。

 

f:id:make-comfort-life:20210621151213p:plain

 

いつも感謝している。

 

だからこそ、

 

「ありがとう♥️」

 

と、こどもたちの思いを伝えて、パパのことを想ってプレゼントを考えて贈る。

言葉にして伝えてくれると、やはり嬉しいんじゃないかな~と、思います。

 

パパは父の日のことなんて、きっと忘れてるんだろうなぁと、半ば諦めていたらしく、サプライズのようにプレゼントを渡されて喜んでいました(笑)

 

昨日の父の日は、

むすことむすめはプレゼント。

 

make-comfort-life.hatenablog.com

 


f:id:make-comfort-life:20210621144733j:image

したのむすめはスイーツを手作りしてプレゼントでした。

 

読んでくださってありがとうございます。