make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

【ダイソー】ラウンドスタンドライト330円をかってみました。

Kitchen奥のワークスペース作り。

過去記事はこちら。

make-comfort-life.hatenablog.com

make-comfort-life.hatenablog.com

make-comfort-life.hatenablog.com

 

 

本来、冷蔵庫置き場であるコの字型のスペースに、机を置き、ラブリコで棚を作りました。

Kitchenに照明はあるけれど、机で作業するとなると少し明るさが足りない。

そこで気になっていたダイソーのラウンドスタンドライトを買ってみました。


f:id:make-comfort-life:20220110164906j:image

ほどよい角度にして全体を測ると、高さ35センチくらい。


f:id:make-comfort-life:20220111162420j:image



乾電池・USB接続のどちらでも使用可能です。

乾電池は単3乾電池3本使用です。


f:id:make-comfort-life:20220111161428j:image

USBケーブルは長さ約97センチ。


f:id:make-comfort-life:20220111162439j:image

 

くわしくは箱に記載してあります。

f:id:make-comfort-life:20220111161456j:image

 

 

ライトの明るさは3段階に変化可能。

乾電池とUSB接続とで多少明るさが変わりますが、USB接続のときの最大で50lm。

個人的に、USB接続でレベル3にすれば十分な明るさです。

本を読んだり作業しやすくなりました。

 

まだ、自分のなかで欲しいライトの条件が絞れていないので、とりあえずこのライトで過ごしつつ、ゆっくり探そうと思います。

 

読んでくださってありがとうございます。