make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

日曜日の母の日。

先日の日曜日は母の日でしたね。

もう火曜日ですが、記録として残したいので母の日のことを書こうと思います。

 

毎年この日は子どもたちがコソコソそわそわしています(笑)

 

相談してる様子がいくつになっても可愛くて、聞こえてくるけど聞こえないふりしつつ、見守り。

 

午前中に交代で何度もお買い物へいっていました。

 

 

 

どうなるのかしら?と思っていたら、

 

「いつも、ありがとう♥」と3人から。


f:id:make-comfort-life:20220510163658j:image

 

カーネーションにいちご大福にプレゼントまで!

こうやっていろいろ考えてくれる子どもたちに感謝です。

 

プレゼントはハンドタオルにハンドジェルでした。

嬉しい♥
f:id:make-comfort-life:20220510164018j:image

 

 

そして最後に、むすめから

 

「今日の晩ごはんは作ります!」

 

と、嬉しいお言葉(笑)

 

お言葉に甘えて、全面的にお任せしてお昼寝しちゃいました。

 

 

家にいるのに晩ごはん作らなくていいってステキ。

最高の贅沢かもしれません。

 

 

完成したごはんは栄養バランスも考えてくれていて美味しくて大満足でした。

しかも、デザートも作ってくれていて、さらに洗い物まで!子どもたちで片付けまで全部してくれました。

こんなふうにしてくれるなんて、幸せですね。

 

読んでくださってありがとうございます。