make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

賃貸でも!お風呂に時計がほしいから…

賃貸の我が家。

 

お風呂に時計がありません。

 

なくてもいいのかもしれませんが、

 

私は欲しい!

 

 

ということで、出会ったのがこちらの時計。

 

 

f:id:make-comfort-life:20201126155542j:plain



お手軽にダイソーさんです。

 

これ、吸盤がついていて、好きなところにつけられます。

 

f:id:make-comfort-life:20201126155708j:plain



そして!吸盤の部分がカバーになっているので、心配していた湿気対策もばっちり。

カバーを外すと電池交換ができます。

 

f:id:make-comfort-life:20201126155847j:plain



ちょっとデメリットなのは秒針の音がカチッカチッと少し大きめなところでしょうか。

 

でも、お風呂にお試しで時計置くなら全然OKでした。

 

読んでくださってありがとうございます。