make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

おふろブーツをリメイク。

おふろブーツ。

こんな感じのポテッとした浴室用のブーツです。


f:id:make-comfort-life:20211021110055j:image

十数年使ってきて、改めて我が家の傾向を考えると、ほぼはかない (笑)

たまーに、浴室の床が濡れていて、はだしだと寒いっというときに、はくくらいです。

 

なので、こんなに長靴っぽくカバーしてなくていいかも…と思って、ちょっとリメイクしました。

 

 

といっても、ハサミでカットしただけ。


f:id:make-comfort-life:20211021110405j:image

おふろブーツがおふろスリッパになった感じでしょうか。

洗面台の中でずいぶんとスペースを圧迫していたので、すっきりしました。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。