make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

プリンターの調子が悪い!

もうかれこれ十数年使っているプリンター。

 

f:id:make-comfort-life:20201127155916j:plain



最近すこぶる調子が悪い!

 

パソコンとつないで印刷しようとすると、

 

途中でエラーになり、

 

また始めから印刷スタートになる。

 

いやいや、

もうそのページ印刷しましたよ?

 

いい感じに印刷してると思ったら、

また無言になり、

「もう一度はじめから印刷します。」と

何度も繰り返される~!

 

そして、

キャンセルボタン押しても

キャンセルしてくれない~!なんで~!

 

うーん、やはり買い換えでしょうか。

 

次のプリンターの希望条件を考えよう。

 

今までなら、

プリンターを買いに行く。

お店でみて、

なんとなくこれ!

と選んでましたが、

ライフオーガナイズを知ってから

自分の欲しい条件を考えるように

なりました。

 

 

読んでくださってありがとうございます。