make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

ちゃっかりしてた娘からのプレゼント。

先日、息子からもらった
プレゼントについて書いたので、
今回は娘からのプレゼントを
記録するために書きます。

 

make-comfort-life.hatenablog.com

 

 下の娘からのプレゼントは、
タオルハンカチでした。

タオルハンカチを
一緒に買いに行きたいからと言われて、
二人で見に行きました。

なんとなーく、私のプレゼントを
買いにきたのだろうと思いつつも、
娘はそれを言わないので、
私も気づかぬフリをしながら
選びました。(笑)

1つかと思いきや、
もうひとつ買う!と結局2枚購入。

そして、持ち帰ってから部屋で
自分でラッピング♥️

あ、ラッピングはかわいかったので秘密♪

選んだタオルハンカチはこれ。
f:id:make-comfort-life:20210129141631j:image


f:id:make-comfort-life:20210129141710j:image

お手紙とお花つきで、
「おめでとう!」と渡されました。
いつの間にか、
折り紙で作るダリアも、
端までキレイに
折れるようになっていました。

 

そして、上の娘さん。

ちょっと恥ずかしそうにしながらも、
「はい!」と渡してくれました。

あけてみてびっくり!

なんと、時計が2つも!
シュシュもステキなものを
選んでいました。

f:id:make-comfort-life:20210129142007j:image

メッセージが入っていたので、読んでみると


f:id:make-comfort-life:20210129142024j:image

「ふたりでおそろにしてつかいたいな♥️」と。

お~。おそろいでね~。

あ!お揃い?ということは、

私(娘)も使うからね~!と。

なるほど~!

プレゼントのようで
プレゼントではない?(笑)

ちゃっかりしてるわ~(笑)と笑いながら、
でも、お揃いにしたい!と
思ってくれる娘に
嬉しくなったのでした。

読んでくださってありがとうございます。